
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諦めるなこの青春をッ!ときめきメモリアル2実況プレイ動画 卒業ッ!



どうも、八色です。

ついにときメモシリーズも完結です。

いやはや、はっはっは素晴らしいエンディングでしたね。

エンディングは君自身の目で確かめてくれ!


さて、と

エンディングで書いたことを一応ブログのほうにも記入しておきます。

・コミュニティの解体(日時はコミュ主と相談)
・よいちの!シリーズの凍結(九月末を予定)
・ブログの凍結(まだ報告するかもしれないので未定)

です。

一年半ほどの短い間でしたが「八色よいち」を応援してくださった方々、ありがとうございました。

新「よいち」になってもよろしくお願いします!
[ 2010/08/26 00:17 ] ときメモ2実況 | TB(0) | CM(2)

諦めるなこの青春をッ!ときめきメモリアル2実況プレイ動画 十二限目



どうも、八色です。

いやーお待たせしてしまって申し訳ない。

エンコードするたびにPCが落ちてしまいまして

ここ数日まともにエンコードも出来ず

個人的なことなのですが自動車免許の試験もありで遅くなってしまいました。

そして次回で最終回となるときメモ2

次回はバッチリエンコできるといいな!


重大発表?もあるよ!
[ 2010/08/20 00:04 ] ときメモ2実況 | TB(0) | CM(0)

諦めるなこの青春をッ!ときめきメモリアル2実況プレイ動画 十一限目



どうも、八色です。

ときメモはエンディングまで収録しました!

終わりまで今回を含めてあと3つ。

果たして、幸せなエンディングを迎えることが出来るのだろうかッツ!?
[ 2010/07/31 17:55 ] ときメモ2実況 | TB(0) | CM(0)

神に諂い添遂げるッ!ときめきメモリアル2実況プレイ動画 十限目



どうも、八色です。

今回はゴマすり回となっております・・・。

全員やるのに多分、んー、5月くらいになりそうな予感。

これエンディングいけるかなぁw

いいや、行くね。

俺はお前と添い遂げるッ!
[ 2010/07/17 18:09 ] ときメモ2実況 | TB(0) | CM(0)

神に諂い添遂げるッ!ときめきメモリアル2実況プレイ動画 九限目



どうも八色です。

今回から逆転劇が始まります。

次回まで録画してはあるんですが・・・逆転できんのかなーコレw

みんなの機嫌を直すのって意外と大変なんですよコレが。
[ 2010/06/29 21:45 ] ときメモ2実況 | TB(0) | CM(0)







